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Standard 基本機能

在庫調整を自動化することにより売上利益アップ・コスト削減

 

「e-まごの手 在庫管理  Standard Edition 」を利用することによって、在庫調整が自動化されます。

在庫調整が自動化されることにより、時間・人件費の2つのコスト削減が可能となります。

複数モール間の在庫を一括で自動調整しますので、在庫があるのに在庫切表示になっていてことがなくなりますので、販売チャンスを逃しません。

在庫がないのに在庫表示されていることがなくなりますので、売り違いによる販売クレームをなくします。

 

■売上アップ

複数モール間の在庫を一括で自動調整しますので、在庫があるのに在庫切れに表示になってたためにお客様が買えなかった。

在庫がないのに在庫表示されているために、お客様が購入してクレームになった。

在庫調整を自動化することにより、このような損失をなくし確実な販売売上とお店の信頼を上げます。

 

■コストの削減

・時間の削減

在庫調整を自動化することにより、作業時間の大幅短縮が可能となります。

時間短縮されることで、空いた時間を新規商品の出品作業に時間をまわすことで、販売数の増加をはかることが可能となります。

 

・人件費コストの削減

在庫調整を自動化することにより、最大作業人員数を減らし、人件費を大幅に削減することができます。

在庫調整のために、時給800円で1日8時間で月20日間作業をおこなうアルバイトを雇っていた場合、月間:128,000円の人件費コストが削減されることが可能です。

 

■顧客満足度のアップ

在庫を一括調整しますので、サイトの在庫表示は常に正確なものとなります。

商品を購入されたお客様には、在庫がなくお断りすることがなくなりますので、必ず商品が手元に届くようになります。

売り切れによる、お断りがなくなりますので、クレームが減りお客様の満足度があがります。

在庫調整を自動化することにより、作業時間が減り空き時間ができます。

空き時間を使い、出品数を増やしたりサイト構築する事でお店の販売商品を充実させる事により、お客様の満足度があがります。

 

 

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